ご無沙汰しています。

これまでに沢山の女の子と面接してきましたが、少し気になった事がありましたので記させて頂きます。

気になるというより、もう少し○○があれば、○○を気を付ければもっと仕事をもらえるのに~と思う事です。

仕事をもらえる=お金が稼げるです。

グラビア、AVも共に本質として、人気のある女の子が沢山のお金を稼ぐことができます。

色々な理由でグラビアモデルやAVに応募を決意すると思いますが、大半の方は家計の足しにしたい、モデルだけで食べていきたいと思っていると思います。

当然、当事務所を女の子を稼がせるために色々と努力をして仕事を取ってきます。

また、当社の映像制作部門において仕事をつくり出演して頂き少しでも撮られることに慣れてもらえるようにしています。

ですが、女の子の中には仕事を作って持ってくるなんて当たり前!とすごく勘違いしている方が多く見受けられます。

大変残念ながらそのような考えでは大成することは不可能かと思います。

応募してきたモチベーションを維持することなく仕事を投げ出してしまう方が多いのが現実です。

これって、非常にもったいないですよ。

弊社では毎月沢山の女の子を面接させて頂いていますが、面接の時から「あれ?」と思う子が中にはいらっしゃいます。

そのような子には事務所としてアドバイスや指導をさせていただきますが、私生活や素行まで注意を払う事はできません。

ですので、今一度初心に戻って頑張りましょう。

そして、努力いたしましょう。

体型の維持、そしてスーパーボディへ

基本的に弊社では面接段階で落とすことはしていません。

ですが、その時に仕事を得るためのアドバイスはさせてもらっています。

今からお話しすることはグラビアモデルについてです。AVの場合はのぞきます。

基本的に一番グラビアでウケるタイプの女の子は、胸が大きくウェストもキュッとしまり、ヒップがボ~ンとしたアニメの世界から出てきたような女の子が非常に人気がでる傾向にあります。

もちろん、性格やファンの心をつかむテクニックなども必要となりますが、初見ではグラビアモデルですので体を見られることになります。

グラビア=体

少し太っていて自分の体重を気にするのでしたら、その前にダイエットする。

もし、もう少し胸があればもっと綺麗に写真に写るのには~と思ったらバストアップをする。

脚が太いな~と思ったら脚痩せをする。

言葉に表すと簡単な事ですが、本人にとってはかなり負担になることでしょう。

ですが、少しの努力で人気はうなぎ登りでギャラもアップといいことづくめになります。

上にリンクを張りましたが、どの商品も成功しなかったら一切お金がかからずに出来る商材となっています。

「全額返品保証」がついているので安心して始められます。

興味がありましたら実践してみましょう。